BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

☆ ミュージック・トライアウト

パパ荒川の「行こうよ!」がかかったラジオの放送は
ニッポン放送の月曜夜10時から12時の
「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイト・ニッポンGOLD」の中の
『ミュージック・トライアウト』というコーナーでした。

オールナイト・ニッポンのホームページによると…

『プロ野球で、自由契約になった選手が再起をかけて行う入団テストを
 「トライアウト」と呼びますが、音楽の世界でも生活の為に、
 音楽の道を諦めた社会人の方、奥様がいらっしゃると思います。

 そこで拓郎さんと坂崎さんの2人がニッポンのスーザン・ボイルを探すべく、
 音楽への再挑戦の舞台を設けたいと思います。

 デビューしたものの、新曲がどの放送局でも流れず、
 売れるきっかけをつかめないミュージシャンの方!
 歌手への夢を捨てきれない奥様・社会人の方!

 ぜひ、番組宛てまで、デモテープ(CDやMD)をお寄せ下さい。
 音声ファイルを番組のメールアドレスに送っていただいても結構です。

 拓郎さんと僕があなたの楽曲や歌声を温かい耳で、審査します。
 楽曲はオリジナルにはこだわりません。カラオケでも結構です。
 もしかしたら、エイベックスさん・やEMIさんから
 お声がかかるかもしれませんよ。』


 …ということでした!

どんどん曲を送ってかけてもらいましょう!

あ、4月29日(祝木)の『合田 晃のコンサート』
ゲストでパパ荒川が歌うそうです!
お時間のある方はぜひ応援に駆けつけて下さい!
ヨロシクお願い致します!
[PR]

by brave_heart_music | 2010-04-25 01:06 | パパ荒川


<< ☆ 合田 晃 コンサート のお...      ☆ 4月19日(月)オールナイ... >>