人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

☆ おかげ様で パパ荒川 デビュー1周年!

あ!どうもパパです。

本日6月24日、めでたく『パパ荒川1周年』を迎えることができ

大変嬉しく思っています。

一重に皆様方の応援のおかげと感謝しております。

本当にありがとうございます。



昨年6月24日、吉祥寺の駅ビルの地下の広場でデビュー記念ライブを開き

多くの方々に足を運んで頂いたこと

そしてTVの取材もあり、感動のデビューの日を過ごしたことを思い出しました。

あれから1年、本当にアッ!という間に過ぎてしまった気がします。



いよいよ今日をパパ荒川の本領を発揮するスタートと決め

いい歌を歌い、感動を届けますよ!!

全力で走りだします。

これからも応援をよろしくお願いします。



まずは7月1日、お待ちしております!! 


☆ おかげ様で パパ荒川 デビュー1周年!_f0159689_119831.jpg
Photo by casta6c

by brave_heart_music | 2010-06-24 12:00 | パパ荒川


<< ☆☆☆ ライブ・スケジュール ☆☆☆      ☆ パパ荒川デビュー1周年記念... >>