人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

☆ Youtubeに「A boy」をアップしました!


http://www.youtube.com


A boy
作詞・作曲/荒川 勝治

何をやってもうまくいかなくて
失敗ばかりを繰り返しても
あきらめるな 自分で決めた事

途中ですべてを投げ出したとしても
誰もお前を責めたりはしないさ
でもいつか 自分を悔やむだろう oh−

決してあせる事はないのさ
暗闇に迷い込んでも
どこまでも自分を信じ続けろ
まっすぐ前だけを見つめて

だからboy! oh boy!
勇気出して 元気出して
一歩踏み出すのさ

だからboy! oh boy!
きっと来る お前の未来は
輝いているから


何度倒れても立ち上がり
もう一度挑み続ける事
それだけは 忘れるなよ

流した涙と汗の数だけが
自分を大きくしてくれるはず
胸を張って 上を見上げて oh−

裏切られる事もあるだろう
逃げ出したくなっても
どこまでも自分を信じ続けろ
いつかきっと夢はかなうから

だからboy! oh boy!
夢を持って 希望抱いて
歩き続けるのさ

だからboy! oh boy!
きっと来る お前の時代は
輝いているから

oh boy!
勇気出して 元気出して
一歩踏み出すのさ

だからboy! oh boy!
きっと来る お前の未来は
輝いているから

by brave_heart_music | 2010-08-25 01:46 | BRAVE HEARTの音源


<< ☆ ミューバンド 秋のコンサー...      ☆ Youtubeに「ALL ... >>