人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

今年も復興チャリティーLIVE楽しみにしていましたが…

皆さま、大変ご無沙汰しています。
書中お見舞い申し上げます。
猛暑の毎日が続いていますがお元気ですか?
熱中症に十分ご注意くださいね。

昨晩、今年もチャリティーLIVEに備え自主トレで友人ベースマンと個人練習に行ってきました。
今年も復興チャリティーLIVE楽しみにしていましたが…_d0220514_014100.jpg
その日入った部屋は地下にある広々としたAスタ。
なかなか気持ち良かったです。
個人練習で2時間、お互いのiPodとiPhoneに入っている曲を
適当に選んで合わせながら肩ならししました。
あーでもない、こーでもない、これはどうだ、それは嫌だと言いながら、
なんだかんだあっという間の2時間。
休憩も取らずに立ちっぱなしで過ごしたせいかどっと疲れました。
今年も復興チャリティーLIVE楽しみにしていましたが…_d0220514_012316.jpg

今度また曲を決めようと別れた後、イベントの主催者からメールが来て
「11月に予定していました復興チャリティー・イベントですが
諸事情により今年は中止になりました。来年はやります。」だって! じぇじぇじぇっ!

しょーがない。来年へ向けて時間をかけてしっかり練習するか!(笑
                                              けーた。

by brave_heart_music | 2013-08-15 00:58 | けーた マニアック


<< 合田 晃 情報  ♬  201...      合田 晃 情報 ♬ 2013年... >>