人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

SONGS #13

☆ 10月の新曲

夏空  
作詞・作曲/植田 経太

一日を燃え尽きた 太陽が沈む時
大空に鮮やかな 色を残してゆく

見えないゴールを目指して
走ったグランドに立って
僕らもあんな風に
毎日を輝かせてたのかな

今も変わらず 
息を切らして 汗を流して 
色んなことに 迷いながら 
つまずきながら

暑い日差しの中
土砂降り雨の中
走り続けているのさ 今日も



いつかまた会おうねと 夕焼けに手を振って
それぞれの道を行き 別れた遠いあの日

大人びて焼けた笑顔
変わらない無邪気な笑い声
誰も知らない苦しみや 悲しみも
乗り越えてきたんだろう

今も変わらず 
負けず嫌いで 涙こらえて 
不器用なまま わがままなまま 
優しい心で

だれもが自分だけの
夏空に夢を描く
空高く昇る雲のように


SONGS #13_f0159689_0214470.jpg
SONGS #13_f0159689_0215837.jpg
photo by carlosgon

   『夏が大好きな私は、特にこの夏はよく空を見上げていた気がします。
    とても暑かったし、ゲリラ豪雨とか言って大雨も多かったですね。
    夏の空に雄大に立ち上がる雲をイメージしてこの曲を作りました。』 
                                 by けーた



☆ ソング・リストへ


060.gif この曲はこちらで聴けます!
  http://www.myspace.com/braveht

by brave_heart_music | 2008-11-08 00:28 | SONGS


<< 2008.10.28 in 吉...      ☆☆☆ ソング・リスト ☆☆☆ >>