BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SONGS( 18 )


2009年 04月 12日

SONGS #17


Believe in your love
作詞・作曲/荒川 勝治

また一つ君が歳を重ねる
数えたくないと微笑む
変わらないその優しさは昔のまま
わがままな僕のすべてを包んでくれる

Believe in your love
君がいつもいてくれるから僕は
Believe in your love
夢を追う事も 愛も信じていける


いつまでも一緒にいたいけれど
きっと僕が先に逝くよ
君は僕の手を握り 僕は伝える
誰よりも幸せだった この人生は

Believe in your love
君がいつもいてくれるから僕は
Believe in your love
夢を追う事も 愛も信じていける

Believe in your love
君がいつもいてくれるから僕は
Believe in your love
夢を追う事も 愛も信じていける


060.gif ソング・リストへ

060.gif BRAVE HEARTの曲はこちらで聴けます!
   http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2009-04-12 00:02 | SONGS
2008年 12月 02日

SONGS #16


俺の空
作詞・作曲/荒川 勝治

果てしなく続く
俺の空が見えてこない
現実という厚い雲に覆われて

でも遠くかすかに
差し込む日の光だけを
どこまでも俺は信じて歩き続ける

立ち止まるな 振り向くな
今はただ 一歩一歩
前に進むだけさ



いつかきっと雨は上がり
雲の切れ間に青空がのぞき
虹がかかることを信じて歩き続ける

立ち止まるな 振り向くな
今はただ 一歩一歩
前に進むだけさ

立ち止まるな 振り向くな
今はただ 一歩一歩
前に進むだけさ


060.gif ソング・リストへ

060.gif BRAVE HEARTの曲はこちらで聴けます!
   http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2008-12-02 21:06 | SONGS
2008年 11月 25日

SONGS #15


Love song 2
作詞・作曲/荒川 勝治

もうどれくらい君と二人で
この道歩いて来ただろう
振り返る事も出来ずに
ただ走り続けてきたけれど

ふと立ち止まり振り返れば
いつも君が傍にいて
微笑みをくれる

ただそれだけで勇気百倍さ
どんな高い山も越えて行けるさ
君の愛は僕のすべてさ 
いつまでも変わらぬ愛をありがとう



何度もつまずいて来た
全てを捨て去ろうともした
それでも涙こらえて
黙ってついて来てくれた

夢を追うしか出来ない僕を
いつも君が傍にいて
支えてくれた

ただそれだけで勇気百倍さ
どんな苦しみにも耐えてゆけるさ
君の愛は僕のすべてさ
いつまでも変わらぬ愛をありがとう

ただそれだけで勇気百倍さ
どんな高い山も越えて行けるさ
君の愛は僕のすべてさ 
いつまでも変わらぬ愛をありがとう
いつまでも変わらぬ愛を永遠に



☆ ソング・リストへ


☆ BRAVE HERATの曲はこちらで聴けます!
  http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2008-11-25 07:12 | SONGS
2008年 11月 19日

SONGS #14


Go after dream
作詞・作曲/荒川 勝治

夢を見ていたのは 幼い頃から  
遠く輝いている ohー 星になる事

夢は限りのない 大きな希望を
光る風に乗せて ohー 運んでくる

いつまでも熱く 燃え続けている
想いは遥か 遠い宇宙の果てまでも

I have a hope become star of the dream
Oh dream everything to me



夢は流れ星の様に 消えていくけど
願いを込めることが 明日へとつなぐ

どこまでも続く 憧れの道
想いは遥か 遠い宇宙の果てまでも

I have a hope become star of the dream
Oh, dream everything to me.

夢を追い続け 叶わなくても 悔いはないのさ
また生まれても 夢追い人さ

I have a hope become star of the dream
Oh dream everything to me

I have a hope become star of the dream
Oh dream everything to me


☆ ソング・リストへ


☆ BRAVE HERATの曲はこちらで聴けます!
  http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2008-11-19 09:39 | SONGS
2008年 11月 08日

SONGS #13

☆ 10月の新曲

夏空  
作詞・作曲/植田 経太

一日を燃え尽きた 太陽が沈む時
大空に鮮やかな 色を残してゆく

見えないゴールを目指して
走ったグランドに立って
僕らもあんな風に
毎日を輝かせてたのかな

今も変わらず 
息を切らして 汗を流して 
色んなことに 迷いながら 
つまずきながら

暑い日差しの中
土砂降り雨の中
走り続けているのさ 今日も



いつかまた会おうねと 夕焼けに手を振って
それぞれの道を行き 別れた遠いあの日

大人びて焼けた笑顔
変わらない無邪気な笑い声
誰も知らない苦しみや 悲しみも
乗り越えてきたんだろう

今も変わらず 
負けず嫌いで 涙こらえて 
不器用なまま わがままなまま 
優しい心で

だれもが自分だけの
夏空に夢を描く
空高く昇る雲のように


f0159689_0214470.jpg
f0159689_0215837.jpg
photo by carlosgon

   『夏が大好きな私は、特にこの夏はよく空を見上げていた気がします。
    とても暑かったし、ゲリラ豪雨とか言って大雨も多かったですね。
    夏の空に雄大に立ち上がる雲をイメージしてこの曲を作りました。』 
                                 by けーた



☆ ソング・リストへ


060.gif この曲はこちらで聴けます!
  http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2008-11-08 00:28 | SONGS
2008年 11月 05日

☆☆☆ ソング・リスト ☆☆☆

060.gif SONGS #17「Believe in your love」を追加いました!(2009.4.12)


 1  I'm a dreamer
   作詞・作曲/荒川 勝治

 2 Lonely heart
   作詞・作曲/荒川 勝治

 3 Love song
   作詞・作曲/荒川 勝治

 4 こどもたちへ(娘たちへ)
   作詞・作曲/荒川 勝治

 5 A boy
   作詞・作曲/荒川 勝治

 6 0PEN THE HEART
   作詞・作曲/荒川 勝治

 7 ALL RIGHT
   作詞・作曲/荒川 勝治

 8 Pirate
   作詞・作曲/植田 経太

 9 With you
   作詞・作曲/荒川 勝治

10 行こうよ
   作詞・作曲/荒川 勝治

11 Step by Step 
   作詞・作曲/植田 経太

12 GANBARE!!
   作詞・作曲/荒川 勝治

13 夏空
   作詞・作曲/植田 経太

14 Go after dream
   作詞・作曲/荒川 勝治

15 Love song 2
   作詞・作曲/荒川 勝治

16 俺の空
   作詞・作曲/荒川 勝治

17 Believe in your love
   作詞・作曲/荒川 勝治



060.gif BRAVE HEARTの曲はこちらで聴けます!
   http://www.myspace.com/braveht


☆ ご感想、リクエストなど「Comments」にお寄せ頂けると嬉しいです!
[PR]

by brave_heart_music | 2008-11-05 03:17 | SONGS
2008年 08月 16日

SONGS #12


GANBARE!!
作詞・作曲/荒川 勝治

いつまでもこのままじゃ 前に進めない
あれこれと悩んでも 何も変わらない

行くてをさえぎる 厚い壁を越えろ
逃げ出してしまえば楽さ だけどそれまで

GANBARE! 逆にチャンスだ
負けるな 自分に 戦え!

果てしない宇宙の リズムに合わせて
歩いて行こう 道は開けるから



どうしてもつまずいて 前に進めない
あれこれと悔やんでも 何も変わらない

立ち止まる事だってあるけど 後ろを見るな
もう一度前へ挑む 勇気あれば

GANBARE! 逆にチャンスだ
負けるな 自分に 戦え!

限りない希望で 七色に輝く
虹を渡ろう 明日を信じて

果てしない宇宙の リズムに合わせて
歩いて行こう 道は開けるから


f0159689_22291419.jpg
Photo by casta6c


☆ ソング・リストへ
[PR]

by brave_heart_music | 2008-08-16 22:21 | SONGS
2008年 08月 02日

SONGS #11


Step by Step ( for Papa & Mama Arakawa )  
作詞・作曲/植田 経太

遠い昔に 旅立った街へ
胸を張って 帰れる日が来るのか
こんなに遠くまで 来てしまったけど
後悔してないかい? 俺について 来た事を

風に巻かれるような 先も見えない
日々だとしても 幸せにするぜ

Oh— Step by Step 
今は振り向かず( Step by Step )
一歩ずつでも 前に進もう
その手を握り

Oh— Step by Step
今日まで変わらずに( Step by Step )
そうして二人ここまで
やって来たのさ 
Oh— I love you!


あと少しだけ もう少し行けば
霧も晴れるさ そんな気が するよ
晴れ渡るような 笑顔見せてくれ
超えてみせるさ 君がそばに いるから

贈り物一つも できないけれど
君に歌うよ 心を込めて

Oh— Step by Step
どんなに遠くても( Step by Step )
この先にあるのさ
二人目指した夢が

Oh— Step by Step
どんなに辛くても( Step by Step )
たどり着いてみせるさ
二人描いた夢に

Oh— Step by Step 
今は振り向かず( Step by Step )
一歩ずつでも 前に進もう
その手を握り

Oh— Step by Step
今日まで変わらずに( Step by Step )
そうして二人ここまで
やって来たのさ 
Oh— I love you!


f0159689_0174760.jpg
Photo by casta6c

☆『いつもお世話になっているPapa & Mama Arakawaの為に‥‥
 むしろMamaの為にPapaに成り代わって感謝の思いで作りました。
 こうでもしなけりゃ面と向かってMamaに"I love You"とは言えないでしょ?(笑
 ということはPapaの為に作ったようなものか?(笑 』    
                             けーた 談

☆ ソング・リストへ
[PR]

by brave_heart_music | 2008-08-02 00:20 | SONGS
2008年 07月 17日

SONGS #10

☆ 2008年7月の新曲

行こうよ
作詞・作曲/荒川 勝治

誰にでも一つくらい
心が熱く燃える
明日を夢見てる
想いがあるはずさ

忙しく毎日を過ごしてる
知らず 知らずに 流される
夢も無い 希望も無い 気付かない
いつか身も心も黄昏れる

それでいいのか?
変わりたくないのか?
問いかけてみろよ
自分の心の奥で
叫ぶ魂に

一度の人生なら
自分の思うままに
行こうよ! 今からでも
遅くはないはずさ



いつも誰かと比べてた
思い悩んでは落ち込んだ
いつも強がってた 飾ってた
偽る自分に疲れてた

そうじゃないだろ
大事なものは
心の中にある
正直に自分らしく
生きて行くことさ

一度の人生なら
自分の思うままに
行こうよ! 今からでも
遅くはないはずさ

誰にでも一つくらい
心が熱く燃える
明日を夢見てる
想いがあるはずさ

行こうよ! Lalalala 
行こうよ! Lalalala ‥‥‥

f0159689_0495285.jpg
f0159689_0503935.jpg
f0159689_0505883.jpg



☆ ソング・リストへ


☆ BRAVE HERATの曲はこちらで聴けます!
  http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2008-07-17 00:35 | SONGS
2008年 07月 16日

SONGS #9


With you
作詞・作曲/荒川 勝治

この広い世界の中で 
偶然に君とめぐり逢って
いくつもの時を重ね 
ここまで歩いて来たね

長い上り坂が続くけれど
君と一緒なら辛い事はないさ

このまま君と歩きたい
この命絶えるまで
ずっとそばに居てほしい



すべてが行き詰まり 
目の前が何も見えなくなり
生きてゆく意味も夢も 
見失ってしまった時でも

いつも君がそばに居てくれた
こんな弱い僕を信じ続けてくれた

この愛がある限り 
僕はまた歩き出せるのさ
けして何があろうとも

また生まれ変わっても
きっと君とめぐり逢い
二人歩きたい

この愛がある限り
僕はまた歩き出せるのさ
けして何があろうとも


f0159689_18355345.jpg


☆ ソング・リストへ


060.gif この曲はこちらで聴けます!
  http://www.myspace.com/braveht
[PR]

by brave_heart_music | 2008-07-16 07:18 | SONGS