<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 29日

☆ 5月29日(金)TV出演決定!


☆ パパ 荒川がNHKに続き、フジTV「とくダネ!」
  (メインキャスター・小倉智昭さん 8:00〜9:55)の9時頃に
  生出演します!皆さん見て下さいね!

☆ CS放送 日テレG+「どれどれトーク」に出演します!
 (スカイパーフェクTV、ケーブルテレビなどで見られます。) 
  放送日は5月29日(金)22:00からになります。
  再放送日は以下の日時となります。
  5月30日(土)10:00
  5月31日(日)10:00と11:45
  6月 1日(月)11:30
  皆さんチェックを忘れずに!!

[PR]

by brave_heart_music | 2009-05-29 09:00 | パパ荒川 | Comments(1)
2009年 05月 27日

☆ パパ荒川 デビューまでのヒストリー

☆ ニッポン放送「上柳昌彦のおはようGood Day」でパパ荒川の
  デビューまでのヒストリーが紹介されています!
[PR]

by brave_heart_music | 2009-05-27 23:27 | パパ荒川 | Comments(0)
2009年 05月 06日

☆ パパ荒川デビュー・プレライブ大成功!

f0159689_234991.jpg 4月4日、30日と本当に沢山のお客様にご来場を頂き、誠にありがとうございました!
 4日はパパ荒川としても初のワンマンライブ。業界関係者やテレビの取材カメラも入り、いつもと違う雰囲気でかなり硬くなってしまいました!(汗
 30日は、4日の反省もふまえ、いつも通りやろう!ということで両サイドから突っ込みまくり、いつもの(いつも以上の?)大爆笑で盛り上がり、皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか?
 客席も満杯で、初めての方も多くお越し頂いたようで本当に感謝しております!ありがとうございました!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 
 さあ、ここからが「パパ 荒川」の頑張りの見せ所です!
 更なる皆様の応援を、なにとぞ宜しくお願い申し上げます!!
 
[PR]

by brave_heart_music | 2009-05-06 03:06 | パパ荒川 | Comments(0)