BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 20日

☆ 2010.1.6(水)ONE FOR ALL vol.6 ! !

2010.1.6(水)
パパ荒川 PRESENTS 
ONE FOR ALL vol.6 〜 A Happpppy New Yeaaaaar ! ! 〜

吉祥寺 Planet K
OPEN 18:30 ・ START 19:00
¥2,000 + 1ドリンク ¥500
出演:arakawa姉弟、FAKE IN DUST、the bootleg、合田 晃、BRAVE HEART

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1
TEL : 0422-21-7767 / FAX : 0422-21-8838
web : http://www.inter-planets.com/pk/

058.gif 新年初LIVEです! 皆さんお待ちしてま〜す!!

f0159689_1481039.gif



大きな地図で見る
[PR]

by brave_heart_music | 2009-12-20 01:31 | ライブ・スケジュール | Comments(0)
2009年 12月 03日

☆「ONE MAN」コンサートにご来場ありがとうございました!

パパ荒川、デビュー後初の弾き語り「ONE MAN」コンサートに
沢山のファンの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!

一人で15曲を歌いきり、パパ荒川の現在の持てる力を全て出し切り
多くの方々に喜んで頂く事が出来て大成功だったと思います!
新曲「旅の途中」も軽快なナンバーで春に向けてピッタリでしたね!

今年1月のファミリー・ライブの新聞記事から始まり
6月24日のメジャー・デビュー、テレビ、ラジオの出演、
地方各地でのミニ・ライブ活動、
8月のNHK「歌謡コンサート」の初出演等々
パパ荒川にとって、本当に信じられない
全てが初体験の2009年だったと思います。

まだデビューして半年の新人の51歳(汗)のパパ荒川ですが
更に大きく成長して行く為の「ONE MAN」コンサートではなかったかと思います。
これからも皆様の変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い致します!

2010年は、1月6日(水)6回目のファミリー・ライブからのスタートです。
ということは、BRAVE HEARTとしても久しぶりのライブなのだ ! !
乞うご期待 ! ! 003.gif

『本当にありがとうございました。
 パパ荒川は、皆さんに支えていただき、ここまでくる事ができました。
 また今日より皆さんが元気になっていただけるよう!夢を追い続けられるよう!
 幸せを感じていただけるよう、そんな歌をうたっていきます!
 BRABE HEARTよろしく!』 by パパ荒川
f0159689_234686.jpg

[PR]

by brave_heart_music | 2009-12-03 00:25 | パパ荒川 | Comments(0)