BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

☆ Youtubeに「行こうよ!」をアップしました!


http://www.youtube.com/
話題の「行こうよ!」をなんとかアップしてみましたよ!(汗 003.gif

行こうよ!
作詞・作曲/荒川 勝治

誰にでも一つくらい 心が熱く燃える
明日を夢見てる 想いがあるはずさ

忙しく毎日を過ごしてる
知らず 知らずに 流される
夢も無い 希望も無い 気付かない
いつか身も心も黄昏れる

それでいいのか? 変わりたくないのか?
問いかけてみろよ 自分の心の奥で
叫ぶ魂に

一度の人生なら 自分の思うままに
行こうよ! 今からでも 遅くはないはずさ


いつも誰かと比べてた
思い悩んでは落ち込んだ
いつも強がってた 飾ってた
偽る自分に疲れてた

そうじゃないだろ? 大事なものは
心の中にある 正直に自分らしく
生きて行くことさ

一度の人生なら 自分の思うままに
行こうよ! 今からでも 遅くはないはずさ

誰にでも一つくらい 心が熱く燃える
明日を夢見てる 想いがあるはずさ

行こうよ! Lalalala 
行こうよ! Lalalala ‥‥‥
[PR]

by brave_heart_music | 2010-04-30 03:10 | BRAVE HEARTの音源
2010年 04月 29日

☆ 合田 晃 コンサート のお知らせです!

☆ 合田 晃 コンサートf0159689_0142858.jpg
4月29日(木・祝) 
阿佐ヶ谷 細田工務店ビル1F
(杉並区阿佐谷南3-35-21
   阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分)
・開演13:00 ・入場無料
杉並区肢体不自由児者
父母の会のバザー会場で
毎年恒例のコンサート。
ゲストに安斎裕司さんを迎え
オリジナルとカバー曲を織り交ぜて
魅惑のハーモニーをお届けします。
バザーへのご協力も
よろしくお願いします。
コンサートの終了予定は14時頃です。

☆パパ荒川もゲスト参加しま〜す!
f0159689_23411395.gif
☆ 「まちのうたを唄う会」4月11日(日)17時半← こちらもチェック!
[PR]

by brave_heart_music | 2010-04-29 13:00 | パパ合田 わーるど
2010年 04月 25日

☆ ミュージック・トライアウト

パパ荒川の「行こうよ!」がかかったラジオの放送は
ニッポン放送の月曜夜10時から12時の
「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイト・ニッポンGOLD」の中の
『ミュージック・トライアウト』というコーナーでした。

オールナイト・ニッポンのホームページによると…

『プロ野球で、自由契約になった選手が再起をかけて行う入団テストを
 「トライアウト」と呼びますが、音楽の世界でも生活の為に、
 音楽の道を諦めた社会人の方、奥様がいらっしゃると思います。

 そこで拓郎さんと坂崎さんの2人がニッポンのスーザン・ボイルを探すべく、
 音楽への再挑戦の舞台を設けたいと思います。

 デビューしたものの、新曲がどの放送局でも流れず、
 売れるきっかけをつかめないミュージシャンの方!
 歌手への夢を捨てきれない奥様・社会人の方!

 ぜひ、番組宛てまで、デモテープ(CDやMD)をお寄せ下さい。
 音声ファイルを番組のメールアドレスに送っていただいても結構です。

 拓郎さんと僕があなたの楽曲や歌声を温かい耳で、審査します。
 楽曲はオリジナルにはこだわりません。カラオケでも結構です。
 もしかしたら、エイベックスさん・やEMIさんから
 お声がかかるかもしれませんよ。』


 …ということでした!

どんどん曲を送ってかけてもらいましょう!

あ、4月29日(祝木)の『合田 晃のコンサート』
ゲストでパパ荒川が歌うそうです!
お時間のある方はぜひ応援に駆けつけて下さい!
ヨロシクお願い致します!
[PR]

by brave_heart_music | 2010-04-25 01:06 | パパ荒川
2010年 04月 20日

☆ 4月19日(月)オールナイトニッポンGOLD

『あ!どうもパパです。
昨夜PM10:00から放送されたニッポン放送の
坂崎幸之助・吉田拓郎オールナイトニッポンGOLDという番組で
パパ荒川の歌が流れました。
「行こうよ!」という曲だったんですが、拓郎さんと坂崎さんに
『いい声してるね。バラード歌わせたら絶対イイと思うよ!』
なんてコメントいただきました。ありがとうございます!(拍手)
イヤ〜ホント!ウレシカッタネ〜!感激です!
ガゼンやる気出てきました!ハイ!!
いつか一緒に歌える日を夢見てがんばりまっせ!!』

コチラで聞けます!→『行こうよ!』

歌詞はコチラ!→『行こうよ!』の歌詞

しまった!聞き逃してしまったぞ!
パパ、こっちにもちゃんと情報を流してくれよ〜(T_T)
聞かれた方はぜひ感想をコメントして下さいね!
よろしくお願い致します!

☆ 4月29日のパパ合田のコンサートにもお越し下さいね!
  詳しくはコチラ!→『合田 晃コンサートのお知らせ!』
[PR]

by brave_heart_music | 2010-04-20 01:24 | パパ荒川
2010年 04月 02日

☆ パパ荒川 新ブログ開設のお知らせ!!

『あ!どうもパパです。
突然のパパ荒川Official Siteの終了でご迷惑、
ご心配をおかけいたしまして、
本当に申し訳ございませんでした。
パパ荒川Official Siteは一身上の都合により
終了することになりました。

今後は「パパ荒川のブログ」
(http://blogs.yahoo.co.jp/papaarakawa85)
でブログを開設いたしましたので
BRAVE HEARTと共に更なる応援宜しくお願いします!』     

                        パパ荒川


…だそうです!
なんだ、ブログだったらこっちでやればよかったのに 004.gif
ま、皆さんこっちのリンクから渡っていくんでしょうから
ついでに書き込みして行って下さいな。
よろしくお願いいたしま〜す。006.gif
[PR]

by brave_heart_music | 2010-04-02 03:33 | パパ荒川