BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 10日

合田 晃 〜 夏のイベント案内です!

  ♬ 合田 晃 ミニステージ ♬

☆7月15日(金)「館まつり」
 三鷹市北野ハピネスセンター
 三鷹市北野 1-9-29 TEL:0422-48-6331
 吉祥寺駅・千歳烏山駅からバスなど 

072.gif「館まつり」という名前の、地域の夏祭り的イベント。
おまつりは夕方4時からの開催です。
僕のステージは、17:25から25分間。
みんなで唄えるような曲が中心のプログラムで
娘の「のの子」も出演予定でーす。

f0159689_2245148.jpg



  ♬ サマージョイントコンサート ♬

☆7月24日(日)13:30~14:00 愛宕かえで館
 出演バンド:歌謡サスペンス
 多摩市愛宕3-2 電話:042-375-2990

072.gif多摩市のコミュニティセンターのイベントに、バンドで出演します。
メンバーは僕が20代の頃に、いろいろなイベントやライブでお世話になった腕のある先輩方が中心で、♪私の彼は左きき♪異邦人♪また逢う日まで♪襟裳岬などいわゆる「昭和歌謡」を演奏します。
僕より上の世代の方、どうぞ懐かしさにひたってくださ~い!


  ♬ 合田 晃 ミニステージ ♬

☆8月4日(木)三鷹ホームつぼみ「夏祭り」
 三鷹市牟礼4-3-19

072.gif障がい者が暮らすグループホームの夏祭り。
 地域の子どもたちと一緒に唄うことを中心に、
 歌集を配ってその場でリクエストをもらうスタイルで、
 ミニステージを行います。夕方5時頃からの予定です。
 焼きそばなどの出店もありますよ~


  ♬ 「まちのうたを唄う会」 ♬

☆8月7日(日)14:00 〜 16:30
  西久保コミュニティセンター

056.gif毎月1回開催している「まちのうたを唄う会」を
 西久保コミュニティセンターで行います。 
 コンサートというよりは、仲間の集う場所といった趣きで
 1993年8月からなんと24年目に入ります。
 一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
 僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方もぜひどうぞ!
072.gif西久保コミュニティセンター
 武蔵野市西久保1-23-7 電話:0422-54-8990
f0159689_20145881.png


056.gifどこへでも唄いに行きます!どうぞお気軽にご連絡ください。
[PR]

by brave_heart_music | 2016-07-10 23:57