BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

「まちのうたを唄う会」のお知らせ・・パパ合田

  ♬ 「まちのうたを唄う会」 ♬ 

  ☆2月 7日(土)14:00 〜
  ☆3月 8日(日)14:00 〜


★ 毎月1回開催している「まちのうたを唄う会」を
本宿コミュニティセンターで行います。 
コンサートというよりは、いろいろな人たちが集う場所といった趣きで
1993年8月の開始から数えて22年目に入りました。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどうぞ!

★ どこへでも唄いに行きます!どうぞお気軽にご連絡ください。


☆本宿コミュニティセンター
武蔵野市吉祥寺東町3-25-2 吉祥寺駅より徒歩15分

f0159689_2145589.gif

[PR]

# by brave_heart_music | 2015-02-02 22:51 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2015年 01月 01日

2015年 謹賀新年

あけましておめでとうございます!
皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます。

d0220514_18193657.jpg
d0220514_18191746.jpg
d0220514_1819330.jpg
昨年暮れに Jazz トランぺッター casta6cさんに誘われて
Live session bar 「W.jaz」へ行ってきました。
初めてで緊張しましたが楽しくセッションしてきましたよ!

                                けーた。

Live session bar 「W.jaz」
[PR]

# by brave_heart_music | 2015-01-01 18:32 | けーた マニアック | Comments(0)
2014年 12月 06日

諸事情ありまして…

12/9の下記「クリスマス・イベント」に不参加となりました(汗

アクシデント等々重なりまして、まことに残念なことですが

大幅にメンバーが交代しての出演となります。

また来年のイベントに参加したいと思います。

合掌。

                   けーた。
[PR]

# by brave_heart_music | 2014-12-06 22:03 | けーた マニアック | Comments(0)
2014年 11月 08日

「まちのうたを唄う会」のお知らせ

  ♬ 「まちのうたを唄う会」 ♬ 

  ☆12月 7日(日)14:00 〜
  ☆1月 10日(土)14:00 〜


★ 毎月1回開催している「まちのうたを唄う会」を
本宿コミュニティセンターで行います。 
コンサートというよりは、いろいろな人たちが集う場所といった趣きで
1993年8月の開始から数えて22年目に入りました。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどうぞ!

★ どこへでも唄いに行きます!どうぞお気軽にご連絡ください。


☆本宿コミュニティセンター
武蔵野市吉祥寺東町3-25-2 吉祥寺駅より徒歩15分

f0159689_2145589.gif

[PR]

# by brave_heart_music | 2014-11-08 23:14 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2014年 11月 07日

☆ 今年もクリスマス・イベントに参加します!!

今年はこのメンバーで参戦だ!!
f0159689_23211567.jpg
今から間に合うのか!?

J:ROCK FES クリスマス☆カーニバル2014
2014年12月9日(火)
新宿『MARZ』
open 15:30 / start 16:00

adv ¥1,000 / door ¥1,500 (+1drink ¥500)

info:03-3202-8248


オープニング・アクトを務めます!
14BAND出演予定

web:新宿『MARZ』
   スケジュール
   アクセス

よかったら来てね!(^^)v
        けーた。
 Dolphin Dreams
[PR]

# by brave_heart_music | 2014-11-07 23:18 | けーた マニアック | Comments(0)
2014年 09月 03日

「まちのうたを唄う会」のお知らせ

  ♬ 「まちのうたを唄う会」 ♬ 

  ☆9月 14日(日)14:00 〜

  ☆10月 12日(日)14:00 〜

  ☆11月 1日(土)14:00 〜


★ 毎月1回開催している「まちのうたを唄う会」を
本宿コミュニティセンターで行います。 
コンサートというよりは、いろいろな人たちが集う場所といった趣きで
1993年8月の開始から数えて22年目に入りました。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどうぞ!

★ どこへでも唄いに行きます!どうぞお気軽にご連絡ください。


☆本宿コミュニティセンター
武蔵野市吉祥寺東町3-25-2 吉祥寺駅より徒歩15分

f0159689_2145589.gif

[PR]

# by brave_heart_music | 2014-09-03 16:42 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2014年 07月 15日

合田 晃 夏のライブ案内です!

  ♬ 合田 晃 ミニステージ ♬

  ☆7月 17日(木) 三鷹市北野ハピネスセンター 
  三鷹市北野 1-9-29
  TEL:0422-48-6331
  吉祥寺駅・千歳烏山駅からバスなど 
 
★「館まつり」という名前の、地域の夏祭り的イベント。
その中で、17:30から20分くらい、ミニステージに出演します。
みんなで唄えるような曲が中心のプログラムで、娘の「のの子」も出演予定でーす。

f0159689_2245148.jpg




  ♬ 「木漏れ日」二十 ♬

  ☆8月 10日(日)四谷CREATIVE SPACE 絵本塾ホール
  新宿区若葉1-22-16 (旧コア石響 )
  TEL:03-3355-5554 
  四谷駅徒歩8分 
  ・14:30開演 
  ・チケット 2000円
  
★ 声優の白川澄子さんと続けてきた、戦争を主なテーマにした語りのイベント
「八月のはなし」は、昨年で一区切りとなりました。
今年は、白川さん個人の語りの会というスタイルで、前半を白川さんの語り
(「きけ わだつみのこえ」より。僕は語りに音で色づけします)、 
後半は僕の唄の二部構成でお届けします。
 

f0159689_2304227.jpg



  ♬ 「まちのうたを唄う会」 ♬ 

  ☆8月 9日(土)14:00 〜

★ 毎月1回開催している「まちのうたを唄う会」を本宿コミュニティセンターで
行います。 コンサートというよりは、いろいろな人たちが集う場所といった
趣きで、8月で丸21年を迎えます。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひ!

★ どこへでも唄いに行きます!どうぞお気軽にご連絡ください。


☆本宿コミュニティセンター
f0159689_2145589.gif

[PR]

# by brave_heart_music | 2014-07-15 02:32 | パパ合田 わーるど | Comments(0)