2013年 06月 25日

合田 晃 情報 ♬ 2013年 8月【更新】

♬「八月のはなし 三十」♬

☆ 8月3日(土)18:00 〜(決定) 
☆ 8月4日(日)14:00 〜(決定)

  四谷 CREATIVE SPACE 絵本塾ホール
  新宿区若葉1-22-16 
  四谷駅より徒歩8分

  チケット:2500円(決定)
  お問い合わせ:03-3355-5554


  声優の白川澄子さんと続けてきた
  戦争を主なテーマにした語りのイベント。
  区切りの30回目を迎える今回は
  前半を白川さんの語り(僕は語りに音で色づけします)
  後半は僕の唄の二部構成でお届けします。



f0159689_2324392.jpg


















♬ まちのうたを唄う会 ♬
 
☆ 7月14日(日)14:00~16:30
☆ 8月10日(土)14:00~16:30
  本宿コミュニティセンター
  武蔵野市吉祥寺東町3-25-2
  TEL / 0422-22-0763  
  吉祥寺駅徒歩15分
  
毎月1回おこなっている「まちのうたを唄う会」。
コンサートというよりは、いろんな仲間の集う場所
といった趣きで、始めてから20年目になります。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどーぞ!
[PR]

# by brave_heart_music | 2013-06-25 01:22 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2013年 06月 06日

合田 晃 情報 ??  2013年 8月

♬「八月のはなし 三十」♬

☆ 8月3日(土)18:00 〜(予定) 
☆ 8月4日(日)14:00 〜(予定)

  四谷 CREATIVE SPACE 絵本塾ホール
  新宿区若葉1-22-16 
  四谷駅より徒歩8分

  チケット:2800円(予定)
  お問い合わせ:03-3355-5554


  声優の白川澄子さんと続けてきた
  戦争を主なテーマにした語りのイベント。
  区切りの30回目を迎える今回は
  前半を白川さんの語り(僕は語りに音で色づけします)
  後半は僕の唄の二部構成でお届けします。



f0159689_2324392.jpg
[PR]

# by brave_heart_music | 2013-06-06 23:24 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2013年 05月 16日

合田 晃 情報 ?? 2013年 6月〜7月【修正版】

♬ まちのうたを唄う会 ♬

6月9日(日)14:00~16:30(第2日曜日)
 (6月16日 第3日曜日から変更になりました)
☆ 7月14日(日)14:00~16:30
  本宿コミュニティセンター
  武蔵野市吉祥寺東町3-25-2
  TEL / 0422-22-0763  
  吉祥寺駅徒歩15分
  
毎月1回おこなっている「まちのうたを唄う会」。
コンサートというよりは、いろんな仲間の集う場所
といった趣きで、始めてから20年目になります。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどーぞ!

どこにでも唄いに行きます。
合田まで,気軽に声をかけてくださーい!


     f0159689_23321041.jpg  






  ♬ お知らせ ♬
☆「八月のはなし 三十」
  毎年声優さんと続けてきた戦争を主なテーマにした
  語りのイベント(僕は音楽担当です)。
  昨年は都合で開催できませんでしたが
  今年は8月の第一土日で日程調整中です。
  決まり次第、またお知らせします。

【 Map 】
[PR]

# by brave_heart_music | 2013-05-16 23:26 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2013年 04月 03日

合田 晃 コンサート中止のお知らせ

皆さまこんにちは。
4月27日に予定をしておりました阿佐ヶ谷でのコンサートが
会場の都合により中止となりました。
お知らせしておきながらこのような事になり、誠に申し訳ありません。
また開催される場合は改めてお知らせさせて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。

[PR]

# by brave_heart_music | 2013-04-03 11:00 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2013年 03月 06日

合田 晃 春のライブ案内です!

  ♬ 合田 晃 コンサート ♬

☆ 4月27日(土)阿佐ヶ谷 細田工務店ビル1F
  杉並区阿佐谷南3-35-21
  阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分
  開演13:00(14時過ぎ終演予定)
  入場無料

 杉並区肢体不自由児者父母の会のバザー会場での
  毎年恒例のコンサート。

  ギター・ボーカルの安斎裕司さん、ピアノの稙田真帆さん
  とともにオリジナルとカバー曲を織り交ぜて
  魅惑のハーモニーをお届けします。
 
  ゴールデンウィークの初日を、音楽とともにいかが?
  お子様連れでも、気軽にお立ち寄りください。


お知らせ:上記コンサートは会場の都合により中止となりました。
[PR]

# by brave_heart_music | 2013-03-06 23:56 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2013年 03月 05日

合田 晃 情報 ??  2013年 3月〜4月

  ♬ まちのうたを唄う会 ♬

☆ 3月10日(日)14:00~16:30
☆ 4月14日(日)14:00~16:30
  本宿コミュニティセンター
   武蔵野市吉祥寺東町3-25-2
    TEL / 0422-22-0763  
     吉祥寺駅徒歩15分
  
毎月1回おこなっている「まちのうたを唄う会」
コンサートというよりは、いろんな仲間の集う場所
といった趣きで、始めてから20年目に入りました。
一人2曲10分以内で、様々なパフォーマンスが
繰り広げられます。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどーぞ!


どこにでも唄いに行きます。
合田まで,気軽に声をかけてくださーい!


【 Map 】
[PR]

# by brave_heart_music | 2013-03-05 02:31 | パパ合田 わーるど | Comments(0)
2012年 12月 23日

合田 晃 情報!! 2012〜2013

    ♬ 合田 晃 ミニコンサート♬

☆ のびのび共同作業所 青空 ミニコンサート
    12月27日(木)13:30頃から          
    
☆ ふれあいくらぶ ミニコンサート
    2月2日(土)11:00頃から

☆ 障害児水泳クラブいるか
 20周年記念パーティ ミニコンサート
    2月3日(日)お昼頃から

 上記3つのコンサート、オープンなものではありませんが
 いずれも長い付き合いで、僕にとっては大切な場所です。
 のの子がメインという噂もチラホラ・・・。



  ♬ まちのうたを唄う会 ♬

☆ 1月13日(日)14:00~16:30
☆ 2月10日(日)14:00~16:30
 本宿コミュニティセンター
(武蔵野市吉祥寺東町3-25-2
            0422-22-0763)  
  吉祥寺駅徒歩15分
  
毎月1回おこなっている「まちのうたを唄う会」
コンサートというよりは、いろんな仲間の集う場所
といった趣きで、始めてから20年目に入りました。
一人2曲10分以内で、いろんな仲間が出演します。
僕がピアノ伴奏もしますので、唄いたい方、ぜひどーぞ!


どこにでも唄いに行きます。
合田まで,気軽に声をかけてくださーい!

[PR]

# by brave_heart_music | 2012-12-23 01:08 | パパ合田 わーるど | Comments(2)