人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

☆ パパ荒川デビュー・プレライブ大成功!

☆ パパ荒川デビュー・プレライブ大成功!_f0159689_234991.jpg 4月4日、30日と本当に沢山のお客様にご来場を頂き、誠にありがとうございました!
 4日はパパ荒川としても初のワンマンライブ。業界関係者やテレビの取材カメラも入り、いつもと違う雰囲気でかなり硬くなってしまいました!(汗
 30日は、4日の反省もふまえ、いつも通りやろう!ということで両サイドから突っ込みまくり、いつもの(いつも以上の?)大爆笑で盛り上がり、皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか?
 客席も満杯で、初めての方も多くお越し頂いたようで本当に感謝しております!ありがとうございました!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 
 さあ、ここからが「パパ 荒川」の頑張りの見せ所です!
 更なる皆様の応援を、なにとぞ宜しくお願い申し上げます!!
 

by brave_heart_music | 2009-05-06 03:06 | パパ荒川


<< ☆ パパ荒川 デビューまでのヒ...      ☆ 4月30日(木) パパ荒川... >>