人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEART

braveht.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

☆ Youtubeに「行こうよ!」をアップしました!


http://www.youtube.com/
話題の「行こうよ!」をなんとかアップしてみましたよ!(汗 003.gif

行こうよ!
作詞・作曲/荒川 勝治

誰にでも一つくらい 心が熱く燃える
明日を夢見てる 想いがあるはずさ

忙しく毎日を過ごしてる
知らず 知らずに 流される
夢も無い 希望も無い 気付かない
いつか身も心も黄昏れる

それでいいのか? 変わりたくないのか?
問いかけてみろよ 自分の心の奥で
叫ぶ魂に

一度の人生なら 自分の思うままに
行こうよ! 今からでも 遅くはないはずさ


いつも誰かと比べてた
思い悩んでは落ち込んだ
いつも強がってた 飾ってた
偽る自分に疲れてた

そうじゃないだろ? 大事なものは
心の中にある 正直に自分らしく
生きて行くことさ

一度の人生なら 自分の思うままに
行こうよ! 今からでも 遅くはないはずさ

誰にでも一つくらい 心が熱く燃える
明日を夢見てる 想いがあるはずさ

行こうよ! Lalalala 
行こうよ! Lalalala ‥‥‥

by brave_heart_music | 2010-04-30 03:10 | BRAVE HEARTの音源


<< ☆ パパ合田コンサート      ☆ 合田 晃 コンサート のお... >>